やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

行きたい大会いっぱい「100撰」

「全国ランニング大会100撰」が掲載されてた

f:id:besmart-chari:20170330233122j:plain

                               日本経済新聞より

 

大会参加者の評価によって選ばれる全国のランニング大会100撰。

ランナーには新しい大会の発見や大会選びの参考に。

主催者には、励み・喜び・よい大会作りのヒントになっています。

 

北海道 はどうなんだろうとチェック。

 

第31回サロマ湖100kmウルトラマラソン

第44回釧路湿原マラソン

北海道マラソン2016

オホーツク網走マラソン2016

 

この4大会が選ばれたんだね〜( ´∀`)

 

私が出たのは サロマと北海道マラソンだけ。

あとの2つも惹かれるな〜

 

洞爺湖マラソンは入ってないんだ〜あんなにいいのに〜

利尻島一周マラソンは 500名規模だからランクインは難しいけど

これもスゴく良い大会なんだけどな〜

 

全国のマラソン大会も行きたい場所がいっぱい。

 

国内行ってないとこが山ほど。

 

田中陽希さんの「グレートトラバース100名山」じゃないけど

北から南まで「マラソン100撰 走破」しながら 旅する企画なんて

できないだろうか・・・私が(笑

 

それだけの金と体力、求む( ´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ