読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

やります!2度目のサブ3.5!洞爺湖マラソンで突き進む!

走り始めて8年。2度目のサブ3.5を洞爺湖マラソンで狙いたい。その目的のために今回も手段選ばず。2回目達成実現、闘魂主婦!

のんびり30キロ走

月2回と課している30キロ走を 今月は1回しかしていなかった。

月前半は 風邪やら足の痛みやらでラン休の日が多かった。

 

足の痛み・・・

 

そうあれは 忘れもしない 2月19日。

ちょうど洞爺湖マラソン3ヶ月前で 本格的に練習するぞ!! おーーっ!!

てな気分でハイになり エルフィンロードの

雪深き道で埋まり、転倒、打撲。(自業自得・笑)

 

そこからの痛み発症だったのだ。

 

じゃ 行ってみる? 痛み発祥の地、エルフィンロードへ 

「だいぶ元気になりました!!!顔」を見せに行こう( ´▽`)

 

f:id:besmart-chari:20170327222859j:plain 

ここで埋まって転んだんだ。痛かったよな〜

 

f:id:besmart-chari:20170327222907j:plainf:id:besmart-chari:20170327222914j:plain

雪深きとこと アスファルト出てるとこ入り混じり。

夏靴履いてたから こんな雪の中走るの危なっかしいんだけど

雪の名残をしばし楽しんだ。

 

ほんとは ある程度のスピードで走りたかったんだけど

全く足が動かず、走ると内臓が痛い。

 

きっと先週やった 5キロTTのダメージが抜けきってないんだろうな〜

 

スピードに慣れたい。慣れるためには 速く走るしかないもんな。

目の前の事をコツコツと・・・なんて 今日はやれなかったけど・・・

 

だから!! 今日は 〆の階段登りを課した。

マンション11階登り。

 

8階から とんでもなく足が重く、動かない状態となった。

己の体脂肪を効率的に燃やしてエネルギーを取れる体作りに転換中なので、

(鏑木さんの教え実行中♪)

今回も補給は水だけ。エネルギー不足だったのでしょう。

 

階段で瀕死するとこだったよ。

 

あ〜 疲れた。

でも 30キロ走れてスッキリ♪( ´▽`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ