やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

「北海道マラソン」受付は4月2日から

本日の「北海道新聞」の朝刊掲載記事。

 

f:id:besmart-chari:20170325212751j:plain

f:id:besmart-chari:20170325212801j:plain

 

4月2日から受付開始。

 

瀬古さんと原監督の対談記事で 暑さの中の「北海道マラソン」を

東京五輪に向けての強化の場としたらいいよね〜という内容が載ってました。

 

確かに 東京五輪のマラソンは灼熱期。

それに対応する選手を育てなければ 勝負はかけれないでしょうね。

 

で、当初 「北海道マラソン」にエントリー予定でしたが

今回は見合わせる方向へ・・・

 

北海道マラソン」におけるモチベは 旦那さんを完走させる(屈折4回経験者)が

私を押し上げてましたが ちょっと旦那さんの追突事故後の経過が

おもわしくないので(¯―¯٥) 今回はいいかな〜と。

 

あんまり 人に左右されずにやりたい事はやりたいっ!!!

というタイプではあるものの 今回は そうでもないのもあるんだ、

人へにおけるモチベもあるんだという 自分がわかった。

 

また その辺はエントリーぎりぎりに確定するということで 置いといて・・・と。

 

で、今日の練習は Myコース墓場で坂道ダッシュ

100㍍ ✕ 12本

 

こちらは雪が3日降り続いて せっかく融けたのに雪がまた積り

雪のない場所を探すのが一苦労。

 

ちょうど Myコース墓場で轍部分が融けてて いい場所が♪

 

10本予定が 自分の器を広げるための プラスα 2本付け加え

納得する練習ができました。

内臓が揺れて痛くなったら それを限界とするという 己 いたぶり法。

 

西日射す場所で 50歳の女性がですね、

息を切らして ダッシュをしてる姿・・・それも墓場でね(笑

 

なんかさ〜 その女性に何があったかわかんないけど(笑

頑張れよ!!! 気味悪いけど頑張れよ!!! って 

第三者的に思いましたね( ´∀`)

 

頑張れよ!!! 気味悪いけど頑張れよ!!!、私〜\(^o^)/

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ