読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

やります!2度目のサブ3.5!洞爺湖マラソンで突き進む!

走り始めて8年。2度目のサブ3.5を洞爺湖マラソンで狙いたい。その目的のために今回も手段選ばず。2回目達成実現、闘魂主婦!

やっぱりそう思っていましたか〜「MYコブラ」

体メンテナンス

整骨院2回目。

 

今日も先生は爽やか( ´∀`)

 

私の足を初めて診て頂いた時「すごい筋肉ですね〜」と言われた。

きっとこれって 私の「MYコブラ」(ふくらはぎ)の事を言ってるんだろうな〜

と思ったけど あえて その時は 何も言わなかった。

 

今日も「足の筋肉」話になった時 言ってみた。

 

「このふくらはぎは 走ったからこうなったのではなく、

 生まれた時から こういう足なんです」 と。

 

「えっ!! そうなんですか!!! 走ったからじゃないんですか!!!」

 

・・・やっぱり そう思っていたのか(笑

このふくらはぎが 走ったからご立派になったわけじゃないってこと

しばし夢中で話し、人からも誤解を受けやすい事を伝えた。

 

「でも 太ももの筋肉も 私よりあるくらいですよ」と 

フォローしてくれた先生・・・

 

「4月中には いい状態にします」と また きっぱり宣言を頂き、

今日も先生を全力で信じた(笑

 

足の調子は上向き。

今日は ビルドアップ走しようと思ったけど 2キロ時点で

すでに全力になっていたので 4キロだけマジラン。

 

歩道の雪もほとんど融けて、キロ5分をちょっと切れたぐらいの速さの

4キロは とんでもなくゼーハー状態となり 苦しかった。

 

ただ「ようやくゼーハーできた〜」と 喜びもひとしおで

ゼーハーできるまでになった自分の体に幸せを感じた(恍惚ゼーハー( ´∀`)
 
さっ こっから始まるよ♪
 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ