読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

やります!2度目のサブ3.5!洞爺湖マラソンで突き進む!

走り始めて8年。2度目のサブ3.5を洞爺湖マラソンで狙いたい。その目的のために今回も手段選ばず。2回目達成実現、闘魂主婦!

整骨院で熱く語ってしまった「カズ」

体メンテナンス モチベUP

先日 行った整骨院。2回目( ´∀`)

 

今日から本格的な治療開始!!!

やっぱり先生との相性は良さそう。

どんどん私も 加速度を上げてくだけていった・・・(苦笑)

 

先生が昔 サッカーをやってたという話になり

今朝の新聞記事を思い出す。

 

カズ・・・( ´∀`)

 

f:id:besmart-chari:20170314222134j:plain 日本経済新聞より

 

北澤豪氏のコラム。

 

日本が初出場した1998年のワールドカップフランス大会の日本代表からカズさんは私とともに落選した。しかし、怒りも悔いも表に出さず、当時の岡田武史監督への恨み言など一切、口にしなかった。

「さあ、次!」と言っただけだ。カズさんはそうやって前だけを見て生きている。うまくいかないことがあったら、すぐに「次はこうしよう」という思考に移る。非建設的な意見は言わない。

 

カズ〜〜 カズ〜〜

あの時 大変だったよね 。

 

「さあ、次!」か〜  中々 そこまでの切り替えできないよ〜

 

北澤さんと飛行機の中で「ぶっちゃけ 腹立つ!!! ちょーくやしーー」

ぐらいの事 2人だけで言っても誰も責めたりしないのにさ、

そんな事言わないんだね。

 

カズの男気、カッコよすぎる。

 

まぁ そんな話をですね、

整骨院の先生に夢中で話したんですが、

先生 結構 当時の事は「???」だったんです。

 

・・・・・あまりにも年が違いすぎた(笑

先生 その時 小学生になるかならないくらい。

当時の事なんて 覚えてないよね(;・∀・)

 

ただ 先生は 第一印象通り 爽やかで 仕事に誇りをもっているのがよくわかった。

カズに負けないくらい 心が前向き。

こういう方にみてもらうと 気も頂くように思う。

 

「身も心も おまかせします!!!」と何度か口走っていたので  

暴走おばさんとして 内心とんでもない客が来たなと思われたんじゃないかと

自意識過剰的に思いましたが 先生を信じ切って通い続けることにしました。

 

頭蓋骨も調整してくれて 小顔になった模様(笑

 

ここは料金がお安くて 普通の整体価格とは随分違うシステム。

有名なアスリートも御用達で 私も 今後が楽しみ♪

 

右スネの痛みは シンスプリントでなく 打撲だった。

打撲の方が 回復の時間が早そうなイメージがあるのでほっとした。

あとは 腰痛と股関節はじっくり治す。

 

今回は ちゃんと治して 洞爺へ臨む!!!

自分がどんな身体になっていくか楽しみです♪

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ