やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

3日空けたの・・・

「ランを3日空けない法」を施行してましたが

今日 その法を犯しました・・・_| ̄|○

 

besmart-chari.hatenablog.com

 

中々 風邪 治らない・・・

 

ちょっとだけでも走ろうかと思いましたが

家族に「傍から見てても 相当やられてる人だよ」と指摘され、

「あ〜 そうか〜 これは単に意地になってるだけなのか・・・」と観念。

これで走って 長引かせる事もありえるしね。

 

先週は 転んで 足の様子見でたいした走らず、

今週も 風邪で 全くたいした走らずで 

正直 怪我せぬよう、時間をかけてコツコツ積み上げた心肺へのいたぶりが

ゼロに戻ってしまいそうで ガックリきそうなとこです。

 

がっ しかしっ !!

 

次の負荷に向けて足を充分休ませたのは 良かったことであり、

また 早く走り出したい!!!という気持ちを

ぷゎ〜〜と膨張させるいい機会と思って 力ためたいと思います( ´∀`)

 

気持ちは爆発寸前さ・・・(笑

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ