読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

やります!2度目のサブ3.5!洞爺湖マラソンで突き進む!

走り始めて8年。2度目のサブ3.5を洞爺湖マラソンで狙いたい。その目的のために今回も手段選ばず。2回目達成実現、闘魂主婦!

真のプランク王となる日(限定。我が家)

プランク・・・我が家で繰り広げられてる体幹トレ。

 

我が家のプランク王 - やります!2度目のサブ3.5!洞爺湖マラソンで突き進む!

 

旦那さんのプランクは 2月12日時点で4分だった。

 

それが 今日、目標であった 5分達成!!! 

わ〜〜〜 おめでとう\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

今 私のプランクは2分30秒。2分過ぎたら 汗がじわーーっと出てくる。

その倍の5分を!!!

自分もやっているから その辛さがわかる。

しかも 音楽も聴かずに ただひたすらの5分!!! 己との向き合い!!!

(私は音楽聴いて 気を紛らせながらやってます)

 

50代半ばでも 5分。

ゆるキャラ的存在でも 5分。

走ってるけど メタボ体型でも 5分。

(どんどん エスカレートしそうだから この辺で止めとこう・笑)

 

とにかく 5分!!!!!  ( ´∀`)

 

「継続する力って 大切だよね〜」と 改めて話しました。

「続ければ なんとかなるもんなんだね、ただ ただ 続ける、それのみ」

 

旦那さんは 帰宅してから お風呂に入り、プランクをし、

初めての5分達成後 汗が止まらず また お風呂に入り直していた。

 

どれだけの汗の量だったんだろう・・・(直視するのは避けました・笑)

 

真のプランク王誕生・・・(限定。我が家)

じわっとくるものがありました。

きっと 走りにもつながるよ〜( ´∀`)

私も 頑張るよ。そこまで時間を伸ばす気はないけどね♪(アッサリ)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ