やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

「函館マラソン」って情深い

2週間ほど前でしょうか、

昨年6月に参加した「函館マラソン」から「ピンバッジ」が送付されてきた。

 

f:id:besmart-chari:20170214234355j:plain

 

なんの実績もない 第1回大会に参加してくれた皆様、

あの風を押しのけて見事完走された皆様に、

何か「お礼」ができないもかと考えてこその「ピンバッチ」だそうです。

 

この文面、至ることろに ちょっとしたユーモアが盛り込まれている・・・

 

これは・・・大会HPでエイドで提供する地元の美味しいものをどうするか

奮闘してた方の文章でないかと 勝手に思った。

 

その方のおもてなしの情熱と言ったら 熱心で、マジメで、楽しげで

とても好感が持て、私も そのおもてなしを思いっきり楽しませてもらいます!!!

と エイドへの情熱が上がったんですよね。

 

函館の町並み、沿道の応援が素晴らしい 北海道満喫!!!!な大会。

情深さも半端なく。

 

で、私は 情の深さは微塵もなく(苦笑)今年は行かないんですが 

興味のある方はぜひ♪

7月2日ですよ〜( ´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ