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やります!2度目のサブ3.5!洞爺湖マラソンで突き進む!

走り始めて8年。2度目のサブ3.5を洞爺湖マラソンで狙いたい。その目的のために今回も手段選ばず。2回目達成実現、闘魂主婦!

40代でサブ3.5! 50代でもサブ3.5! 私も金さんと同じように頑張りまっす!

大会3ヶ月前の本格的始動に向けて どんどん暑苦しく語っていきたいと思います(笑

自分盛り上げ モチベUp確立作業は座ってでも出来ますからね( ´∀`) 

 

で、昨年 放送されたテレビ「ランスマ」の「金さんが51歳でサブ3を達成した」

私にとっての永久保存版録画を見直した。

 

number.bunshun.jp

 

食生活、生活習慣、練習内容。

昨年見た時も 自分と重ね合わせて感動してみてたんだけど

今回 結果がわかっているのにもかかわらず 相当 突っ伏し泣きましたね(笑

50歳の自分にとっても参考になる事ばかり。。 

 

サブスリーの条件は変わらないが、重点は変わる。

 現時点で考えているテーマは2つ。

 肉体的に回復が遅くなる年齢に達しているので、絶対に故障しないよう慎重にトレーニングすること。

 そして、無茶な走り込みやスピードトレーニングで体を作るのではなく、走りの効率を追求すること。

 

金さんのこの2大重点。 

私も大いに参考にさせてもらってる次第で。

 

昨年とは違う自分が確かにいることを感じる。

無茶せず(そこまで強い肉体じゃないので したくても怖くて出来ない) 

じっくり重ねて 走り始めて8年目に突入した「経験を打ち出す」

ような走りをしたい。

 

昨年は 40代でサブ3.5を達成できる最後のチャンスと思ってやった。

本当に色んな条件に恵まれて 色んな歯車が噛み合ってこその自分にとっては

奇跡的な出来事だった。

 

今回は 奇跡にしたくない。

自分で積み上げた結果 成し得た記録。

そう思えるような自分にしたいと思う。

 

やれる事はやる自分を 今回はもっとやりたい。

もちろん 3ヶ月限定で( ´∀`) 

長くなんかやるもんか、やってられるか(笑

限定だからできるんだ!

 

そんなちょっと 酔っ払ってくだ巻いてる風で(笑)

40代でもサブ3.5、50代でもサブ3.5!

1年しか経ってないけど(笑) 年代別 達成やるっきゃないしょ( ´∀`)

 

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