やります!2度目のサブ3.5!洞爺湖マラソンで突き進む!

走り始めて8年。2度目のサブ3.5を洞爺湖マラソンで狙いたい。その目的のために今回も手段選ばず。2回目達成実現、闘魂主婦!

宣言ラン!初優勝 中本選手、おめでとう\(^o^)/

今日の別府大分マラソン、中本選手、やりましたね!!!

 

オリンピックの出場経験があり、実力選手でありながら

地味目で 真面目さだけが前面に出てきてるような印象を持ってた。

インタビューもマジメで派手さ無しって感じで。

 

4年前のこの大会で 川内選手とせりあった時も 

私は華のある川内選手を夢中で応援してた。

人の目って どうしても派手な方にいっちゃって。

 

でも今回は 地味目の逆襲!!!

っていうか こんな言い方怒られちゃうけど 地道にやって来た人が

花開く瞬間をこの目で見れた・・・

 

「大分に優勝する為に来た」

 

大会前に こう宣言してた中本選手。

人の覚悟や 強い思いは 宣言した方が遥かに強くなるんだと心に沁みた。

 

今日 39㌔地点からの走りを見てたら 自然に泣けた。(また すぐ泣く・笑)

 

だって 勝ちたいという気持ちが強く出る走りって こういう走りなんだって

思わざるおえなくって ほんとひしひしと伝わってくるものがあって

感動せずにはいられなかったのです。

 

「優勝がこんなに気持ちいいものとは思わなかった」って。

 

よかった・・・

あ〜 ええもん見たな〜 おめでとうございます、中本選手( ´∀`)

 

こういう感動を自分の気持ちの糧にさせてもらいます。アリガトウ♪

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ