やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

こ、これは!!!「山道最速王決定戦2017」

こんな大会あるんですね。

 

hakone-saisoku.com

f:id:besmart-chari:20170201215347p:plain

f:id:besmart-chari:20170201215558p:plain

面白いっ!!!

自分出なくても これ 応援行きたいくらいだな。

もちろん 鏑木さんを応援しに。(遠いから行かないけど)

 

神野大地選手・・・鏑木さんと走ったら どんな感じなんだろう。

速さでは やっぱ神野大地選手か?

持久力では 鏑木さんでしょ。

ゴロゴロ石があったら 絶対 鏑木さんなのにーーーー!(^o^)!

 

ロードを果敢に 他ジャンルの「時の人」と走る鏑木さん。

柔軟思考で 面白がってるんだろうな〜きっと( ´∀`)

 

楽しい!!!

ワクワクさせてもらいました。

 

で、自分は「洞爺湖マラソン」「利尻島一周悠遊覧人G」

本日、しっかりエントリー。

 

景気づけに 

いつもの神社の坂道が走れそうな雪道だったので坂道ダッシュ6本。

ここの坂具合はいい。いい斜度だ。

やっぱ この坂が一番だ。また 修行 積ませてもらいます。

よろしくね、坂(笑

 

そして その後 何でもない道でツルッと滑って 今シーズン初転び。

これも 景気づけってことで。 

「転んでも 立てばいいんだから 気負うこと無く頑張ってけっ!!!」

そんな天か どっかからのメッセージとして受け止めるから( ´∀`)

 

神社で 決意表明もしてきて(恒例です・笑)

また 気持ち新たに突っ走る♪

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ