やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

きっかけを欲し、すぐやる人

このあいだ カラオケに行った時 宅の主人の影が映ってた。

 

f:id:besmart-chari:20170130234502p:plain

ヒッチコック・・・・・・・(゚д゚)!

 

ここまでいかなくても 50%はヒッチコックの血が流れてる感じで・・・ 

年末年始の暴飲暴食 & 今もそれを引きずってる。

ロング走をしても それ以上に食べてる(私も・・・)

 

で、先日の鏑木さんの新聞記事。

 

f:id:besmart-chari:20170130234545j:plain

「低糖食」

 

「俺、もう間食しないわ」と つぶやいて 速攻 実行となった。

 はやっ!!!(゚д゚)!

 

なんでも 自分でも「もういい加減にしなければ、まずい」と思っていたらしい。

で、そのきっかけを求めていたら 「神!!! 鏑木さん」の記事に遭遇。

 

実際 旦那さんは 昨年 糖質制限ダイエットをして7㌔痩せ、

「こんなに小さくなっちゃって・・・」と 言葉が出るくらい縮小された。

そして 今 拡大期(笑

 

さて 今後どうなることか。応援してます。

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ