読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

やります!2度目のサブ3.5!洞爺湖マラソンで突き進む!

走り始めて8年。2度目のサブ3.5を洞爺湖マラソンで狙いたい。その目的のために今回も手段選ばず。2回目達成実現、闘魂主婦!

えっ!星野源のアリーナツアーがあるって!今度こそ、今度こそ!

たわごと

げーーーーーん!!!

 

f:id:besmart-chari:20170125214354p:plain

 

昨日の矢野顕子さんのライブ抽選に落選したと思ったら 

本命の彼の(笑)全国ツアーの情報が!!!

 

5月21日からっていうから 洞爺湖マラソンと一緒の日。

同じ日だったら 洞爺湖マラソン捨てようって すぐ思ったけど(簡単に捨てる)

5月21日は福岡だった。よかった・・・(^_^;)

 

札幌は

7月8日、9日、真駒内セキスイハイムアイスアリーナ

 

・・・行きます。今度こそ。必ず。(力入ってる)

 

一昨年末 何度もチケット獲得を試みたが 全て落選。

最後のチャンスが消えた時 私は走りました・・・泣きながら走りました(笑

 

実際 今さっき 私の浮き立つ感を苦笑してる家族から

 

「また 泣きながら走るんだから 期待するな」

「期待してからの 落ち込みはすごいよ。もう少し おさえれば?」

「もっと ハードルの低いアーティストにすれば すぐ行けるぞ」

 

などと苦言が飛び交ってましたが 私は 心から行けると信じて行動あるのみ。

思いっきり期待して、思いっきり準備して、

駄目な時は とことんガッカリして

(周りに迷惑かけない程度に 泣きながら走る・笑) 

その一瞬にかけたいと思います( ´∀`)

 

「逃げ恥」で時の人になってしまった源・・・

競争率どんだけ高くなるんだろう・・・

 

2度目のサブ3.5を達成したら ライブにいけるとか

どうか誰か 確約しておくれ〜(笑

そしたら 私のモチベの確立はどんな事が起こっても

びくともしないものになるから。

 

さっき 慌てて本も買った。

f:id:besmart-chari:20170125220119p:plain

 

『YELLOW MAGAZINE 2016-2017』には、購入者のみが登録できるスペシャルサイトのアクセスコードも付属され、ご登録いただいた方には、星野源のライブの最速チケット先行受付(抽選)への応募が可能になる他、TV番組観覧、フォトギャラリーなど、限定サービスが受けられます。

特典!!!

ライブのチケット最速チケット先行受付(抽選)(゚д゚)!

 

抽選・・・お願い!!! 4000円 ここでもつぎ込んだし 当たって!!!

 

・・・・今日は サロマウルトラ100キロ エントリーの日でした。

なかなか ネットが繋がらなくて 気をもんでいた2年前・・・

今は 源に夢中ですか・・・人は変わる、変わり続ける・・・(笑

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ