やります!2度目のサブ3.5!洞爺湖マラソンで突き進む!

走り始めて9年。2度目のサブ3.5を洞爺湖マラソンで狙いたい。その目的のために今回も手段選ばず。2回目達成実現、闘魂主婦!

私は手段を選ばない。モチベ確立の為に!

洞爺湖マラソンまで あと4ヶ月。

 

2度目のサブ3.5実現に向けて

自分のモチベを高める、揺らがない、揺らぎさせない(笑

そんな手段選ばず行為を確立させる作業をやってる途中

(怖いっしょ・なんともバイオレンスちっくな)

 

自分は か弱いので・・・(殴られそう・笑)

「か弱い」じゃないですね、「弱い」人間なので

これから起こるであろう数々の挫けそうな時に

「まぁ いいか」で流されそうになる局面で 

揺るぎないモチベが必要なんです。

 

で、自分を検証すると 同じようなモチベでは上がらない。

確固たるものはつかめない。

何か新しいものを付け加えなければ 眼光がするどくならない、

そういう気質がありまして。

 

さて、では どうしましょ。

どんな新しいモチベUpにつながる事を付け加えましょうか。

 

過去 洞爺湖マラソンに参加する時は 全て日帰り。

2時間程で来れるから 宿泊の必要はなく 翌日 仕事へ行くパターン。

 

でも ずっと思ってなかったか・・・

 

大会の翌日 有休つけて 大会の日に洞爺湖温泉に泊まれればいいな〜と。

 

自分の中では 勝負レースに前泊すると ぐっと堪えたいのに

自分を抑えることができず 酒におぼれ、食事もはちきれんばかりに食べる事が

容易に想像できるので 私には前泊温泉はいらない。

当日早朝 自宅出発の方がしっくりくる(旦那さんが運転してくれるので 自分はレースに集中できるのです・ありがたや)

 

ホワンホワンホワン・・・妄想タイム(笑

 

大会で 無事 目標を達成し 洞爺湖をホテルの窓から眺める。

洞爺湖の花火大会を見る。

 

今日 走ったんだな〜 

ここを1周したんだな〜

私 頑張ったよな〜

2度目のサブ3.5達成できたな〜

よくやった、よくやった、

ほんと 色んな人、色んな事、ありがとう

 

と 悦に入れれば これ以上の幸せ感 ないんじゃなかろうか・・・

と思い 今回は 大会当日 洞爺湖温泉に宿泊という特典をつけ

確固たるモチベを確立!!!

 

お金で解決できるのであれば 手段選ばず(笑

自分の目標に向かって邁進する所存です(お金は頑張って働きます)

 

こういう幸福感は 自分の手で・・・足で(?!)掴むしかないから

また 頑張ろうねって思う、そんな夜・・・温泉宿泊も確保!( ´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ