やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

グローバル化・・・それもありなんだ

ラン仲間と新年会( ´∀`)

 

話題は お仲間が参加する事になった

UTMB(ウルトラトレイル・デュ・モンブラン)」

 

モンブランは テレビで観て 鏑木さんを初めて知った大会。

 

169.4km  累積標高差9,889m  制限時間46時間30分

 

こういう世界があるのか。

トレランて こういう世界なの!!!

 

深く感激したんだよ。

 

www.youtube.com

 

2010年の事だったんだね。

 

憧れた。

でも テレビで観るだけの世界だった。

 

でも トレラン先輩が今回 参加することが決定して 

これは 思い続けていれば現実にすることも可能な大会なんだって

はっとさせられました。

 

今の自分では 参加なんて夢にも思わないんだけど

より身近に感じさせてもらうことができて また 自分のアンテナの

範囲が広がった気持ちになった。

 

応援したい。

今年の夏は熱いね!!!

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ