やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

5年ぶりか〜

今年の1月は ふわ〜 たら〜 のぺ〜って感じで

何かが足りない気がしてた。

 

なんだっけ・・・

 

・・・あっ 受験か。

 

ここ5年間 ずーーーっと受験生がいた。

子供2人なのに この率って何?(笑

 

やっぱり私も人の親。

随分 緊張しましたし、落胆も喜びも、色々味わって

今となってみれば 平坦じゃなかった5年間が愛おしい( ´∀`)

 

そう思えるのは 今が 満たされているからだろうな。

まっ 今だけ。変化はつきものだから 今は浸るか(笑

 

明日は センター試験

神社ランの比率が 非常に高かった昨年まで。

親は まず 無事に会場に着くことを思い、試験がうまくいく事を願い、

自分が出来る事といったら 気を入れたお弁当を作ることしかできなくて、

試験が終わって帰ってきた時の子供の顔を見るのが もうドキドキで。

答え合わせをしてる様子が ハラハラで。

 

終わったら 全て思い出。いい思い出になるんだな〜

 

全国の受験生の皆様 明日から2日間 頑張ってね〜\(^o^)/

お母さん達もね〜

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ