読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

やります!2度目のサブ3.5!洞爺湖マラソンで突き進む!

走り始めて8年。2度目のサブ3.5を洞爺湖マラソンで狙いたい。その目的のために今回も手段選ばず。2回目達成実現、闘魂主婦!

ありがとう!陽希さん!また 会えますね!

利尻島一周悠遊覧人Gマラソン

今日 知ったんです。

 

6月4日 「利尻島一周悠遊覧人Gマラソン」

 

昨年参加し とても・・・語り尽くせないくらい

(いや、充分 語ってるか。完走記⑤まで書いてるし・笑)

 

陽希さんと言えば 私の乙女心をかき乱し続け(笑)

女性ホルモン分泌に最大の力を発揮してくれた方。 

お姫様抱っこが今だ忘れられず。

 

besmart-chari.hatenablog.com

 

そんな 陽希さんが また ゲストランナーとして来るんです。

 

来るんです!!! 陽希〜〜!!! 

 

ほんと忙しいだろうし、

「来年も来ます」宣言してたけれど そんなの全然スルーする事もできたはず。

でも こうやって来てくださる陽希さん。

ありがとうございます。ほんと、今の時点で感激度MAX。

6月には 私 宙に浮いてるかも(笑

 

この喜びを どこにぶつければ。

・・・そうしたら 走るしかないでしょう。

走るすべしか知らないよ、私は(笑

今日は 30キロ走だ!!! 思いっきり走ったよ( ´∀`)ツカレタ〜

 

5月21日に行われる「洞爺湖マラソン」

ここで最高のパフォーマンスをし、走れる喜び、周りへの感謝の気持ち、

溢れるくらいの私になって、最高の自分で陽希さんに会いたい。

 

洞爺湖マラソン」でゴールしても走り続け 

2週間後の 利尻島一周悠遊覧人Gマラソン」で

陽希さんの胸の中がほんとのゴール!!!

(あくまでも妄想。イメージ的な感じで・笑)

 

そんな気持ちになると 2度目のサブ3.5への挑戦もモチベが上がって、

自分の「心からやりたい」願望をより強くしてくれる。

 

2度目の達成目標って「あの感覚をもう一度味わいたい」

ぐらいの動機づけじゃ弱い・・・って感じてた。

決定的な動機づけを今日得て、また 向かっていけそう・・・向かっていく( ´∀`)

 

                                        「利尻島一周悠遊覧人Gマラソン」では 仮装ランにするつもりだったので

イカで陽希さんと並走が私の望み!!!

あと 色々 欲を出せばもろもろあるけど(笑) ほんと楽しみでなりません。

 

陽希さんのfacebook見ると 100名山、200名山に続き、

2018年に300名山走破に挑むって。

 

そうか〜 300名山までいっちゃいますか。応援する。心から。

陽希さんのチャレンジは 私の励み。

格段にやってる事は違うけど 周りの力を借りながら 自分の体を全て使って 

「景色」を「季節」を感じるという方向性は一緒だと感じる。おこがましいけど。

私もその方向に向かって邁進するのみ〜♪

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ