やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

弾馬〜!!! 行け〜 はずま〜!!! 根っからの東洋大好き

箱根駅伝が大好き。

 

山の神 柏原竜二さん全盛期ではまり、

東洋大が大好き。

酒井監督も大好き。

彼が 喜んだ顔見たくて 優勝してほしい!って心から思う(笑

 

ただ 柏原竜二さんが卒業、

設楽兄弟も去り、

服部勇馬さんも去り・・・

正直、応援に力が入らなくなってきてたんだけど。

 

ニューイヤー駅伝の社会人の方が 大学駅伝で熱を入れてた選手が

たくさん登場して そっちに傾倒気味だった。

 

がっ!!!

 

今日の箱根駅伝、服部勇馬さんの弟 弾馬君が1区で区間賞の走り。

最後のラストスパートで 全力の走りを見せてくれまして。 

 

もう 私もですね、

はっと気付いたら ずっと

「はずまーーーー!!! はずまーーーー!!!頑張れーーー!!!」

って ずっと腕振りしてるんですよ。

 

なんか 自分がこの腕振りをやめたら はずまの動きも止まっちゃうんじゃないかと

そんな事絶対ないんだけど(笑) それだけ 自分の体まで動いてしまうような

人を引き込む走り。

 

人を・・・私を(笑) 夢中にさせる走りができるなんて

感動しました・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

泣きながら腕を振って 絶叫応援してるおばさん・・・という

相当怖い光景を 旦那さんに新年から披露しましたけどね(苦笑してた)

 

いい走り見せて頂いた。

 

こういう熱さを 感動を 身をもって味わいたいならば、 

やっぱり努力と 練習しかないから

「じゃ やろう」という思いにされてくれる箱根駅伝

 

あ〜 いいもの見たな〜

明日も応援してます( ´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ