やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

年末のありがとさん♪

昨夜は 職場の忘年会でした。

 

初めて一緒に飲んだ方も多数いて 大いに盛り上がりました♪

同じ匂いを放つ人もいて(笑) 楽しかった〜( ´∀`)

 

職場のメンバーには いつも助けられて、気持ちよく働かせてもらって。

私の ちょっとあの人変わってる・・・(笑

という気質も長年居座ったお陰で植え付けられたので 非常に 居心地がいいです。

 

変わり者気質が周りに認められたら 自由の幅広がる〜〜( ´∀`)

てな感じで 職場に恵まれて感謝感謝♪

 

忘年会前に 会場近くのギャラリーに寄る。

 

f:id:besmart-chari:20161223231718j:plain

f:id:besmart-chari:20161223231726j:plain ニーウンベツガラス美術研究所。

ここは 北広島市にあって 何度か私も訪ねてる場所。

素敵な場所。癒される〜( ´∀`)

 

 

そして 今夜は 所属するランチームの忘年会でした。

 

私は 全く練習会に参加しないという異端児でして、

恐縮する部分も多々有りなんですが 一応 チームのユニフォームを

背負わせてもらって走ってて 愛着は非常にあります。

 

で、今宵 熟女部門の先駆者として 大いにはじけてまいりました。

また 勉強になる部分の多く、刺激うけまくってきました。

 

このブログでもそうですが、人を知ると 自分をも知れる。

他者を知る事で 己を知れて 何をやりたいのか、どこを目指したいのか

発見できる事が嬉しい。

 

ラン仲間にも恵まれて感謝感謝♪

 

忘年会前に 札幌大通り公園で繰り広げられている 

ホワイトイルミネーション鑑賞。

 

f:id:besmart-chari:20161223231824j:plain 今回 お初のドーム。

 

f:id:besmart-chari:20161223231834j:plain 万華鏡の世界が繰り広げられ、

 

f:id:besmart-chari:20161223231845j:plain スゴく綺麗なの〜( ´∀`)

宇宙空間 漂ってる感じ。

 

 

f:id:besmart-chari:20161223231857j:plain 最後は こんな感じで。

何度も何度も見ました。

あとで聞いたけど 寝っ転がって見る用の椅子も用意されてたんだって。

ここ 何回でも見れる〜

癒された〜

 

f:id:besmart-chari:20161223231905j:plain

カップルばっかりの場所を 1人モクモクと鑑賞する私。

あ〜 なんも気にならないわ〜(笑

 

こだわりも プライドも一つ一つ捨てたり、たまに拾ったりで

日々 生きやすくなる熟女部門な私。

 

今年もお陰様で 楽しく 過ごせたな〜ってしみじみ思います。

これで 忘年会 全て終了!!!

ありがとさん♪

さて 年末まで 機嫌よく、家の事 やります( ´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ