やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

バレエと仮装とイカ

昨日は 私の敬愛するラン先輩女子のお嬢さんが出演する

バレエ公演鑑賞の日でした。

f:id:besmart-chari:20161210220019j:plain お嬢さん・・・美しすぎるよーーー!!!

 

バレエ・・・

女の子なら一度は憧れた時期があったのではないでしょうか?

 

私も幼き頃 バレエのドラマとか見て 

シューズに意地悪な仲間から画鋲入れらたり、

そんな世界って本当にあるのかしら・・・

って 自分にはありえない世界を思ってた。

 

そしてこの日、人生初のバレヱ鑑賞!!!\(^o^)/

 

女の子の憧れがぎゅっと詰まってる。

しなやかな肉体、優雅さ、爪先で立ってる!立ってる!!!

夢見がちにうっとり・・・

 

で、うっとりして チュールのヒラヒラを見てたら 自分のイカ仮装の

コスチュームを思い出し、バレヱのこの優雅な動きを取り入れた仮装ができないかと

妄想入り始め・・・

 

例えば バレヱコスチューム仮装ランをした場合・・・

 

まず 優雅な動きを レッスンに通って最低限のとこまでマスター。

大会の沿道の声援に応え、切りのいい区間で ひとしきり踊るのです(短めに)

声援に応えるように、声援ありがとうの気持ちを込めて踊るのです。

 

沿道の方も喜んでくれるかな〜って・・・ホワンホワン( ´∀`)

 

ここで 古典的演目終了。

 

妄想とさらばし お嬢さんが主演する斬新なバレヱが始まった!!!

 

華があるっていうんでしょうか。

抜群のプロポーションと美しさ、優雅さ、

主演だから目立つのは当たり前っていう域を超えて 目が彼女を追っちゃうんです。

 

もうどんどん引き込まれて 初めはまばたきを忘れ ドライアイ炸裂だったんですが

最後は感動して涙止まらず 目が潤って 目の健康状態も良好となる(笑

 

そして 朝から夜遅くまで 休みなんてなくレッスンしたり、

それを支えている先輩女子の話も ちらっと聞いていたものだから

拍手喝采を浴びてるこの瞬間を迎えられて ほんとよかった、

おめでとうございます!!!って気持ちで満たされた。

 

いい時間を過ごさせて頂きました。あ〜 よかったよ〜( ´∀`)

 

その後 トレラン先輩と旦那さんと3人で飲みに。

グビグビ飲んで 幸せ〜♪

 

で、今日 録画してた「ドキュメント72時間」を見てた。

www4.nhk.or.jp

六本木のハロウィンを追っていた。

みんなの仮装の完成度が高くてビックリ。

中には 1年がかりで準備したり、遠くから来る方もいるんですね。

 

そしたら、この画像が!!!

 

f:id:besmart-chari:20161210220158j:plain

(゚д゚)!(゚д゚)!(゚д゚)!(゚д゚)!(゚д゚)!(゚д゚)!(゚д゚)!(゚д゚)!(゚д゚)!

 

 

f:id:besmart-chari:20161210220214j:plain イカっちゃん!!!!!(・∀・)

 

f:id:besmart-chari:20161210220038p:plain  ゴールバンザイ イカ〜〜 

 

f:id:besmart-chari:20161210220102p:plain  ゴールペコリ イカ〜 

 

私の秋の初仮装ランで被ったイカを

六本木のハロウィンでも被ってた方がいたのですね。

テンション上がった♪

 

昨日の「バレヱ時の仮装ラン妄想」と 今日の「イカ画像」・・・

 

この2つが合わさった時 出てくる答えは

「来年も イカ仮装を極める」

それしかないでしょう(笑

 

来年の構想を練るのが楽しい季節。

 

で、本日は1日中 雪・・・

f:id:besmart-chari:20161210225227j:plain 

一気に60㌢降るというとんでも事に!!!

こりゃ 外走れないなと諦めたけど そんな時でも 走ってる方がいるんだな〜

凄すぎるって(笑

 

明日は 走りたいぞっと( ´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ