やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

禁断症状だよ、「Always」

ただの深夜の戯言です・・・( ´∀`)

 

家で かかっていた曲。

www.youtube.com

「Always 」 Atlantic Starr

 

随分 昔の曲。ムーディーです。

聞いた時に「おお~~~っ」って思って その後 

しつこいくらい聞いてですね、リピートにリピートを重ね、

体に染み付いてきました( ´∀`)

 

そしたら もう今日なんか 聞いてないと禁断症状発症し、

「聞きたい、早く、聞きたい!!! ブルブルブル」って感じですわ(笑

 

英語の唄は 全く持ち唄無いんですが 

こんなに好きならマスターするのもいいかもね。

 

こないだカラオケに行った時 上手い下手かは置いといて

本当にお腹の底から声出して唄った。

全身全霊で。もう腹筋ピキピキで(笑

 

この日は 自分の飲酒の許容範囲を超えていたのに 二日酔い症状なし。

屍顔で 1日ぼーっとしてたけど。

 

なぜ・・・?

 

カラオケだ!!!( ゚д゚)ハッ!

 

お腹の底から声を出して アルコール分が飛んだとみた。

以前もそんな事があったけど 今回はすこぶる。

 

自分だけだろうか・・・?

 

あ〜 また お腹の底からはちきれんばかりに唄いたくなってきた。

気持ちよく「Always 」唄ってみたいな〜( ´∀`)

 

そして もしこの曲を勝負レースの時にエンドレスで聞いて走ったら

体にどんな影響を及ぼすのだろう・・・実験してみる価値ある・・かな(笑

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ