読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

やります!2度目のサブ3.5!洞爺湖マラソンで突き進む!

走り始めて8年。2度目のサブ3.5を洞爺湖マラソンで狙いたい。その目的のために今回も手段選ばず。2回目達成実現、闘魂主婦!

源✩愛止まらず

「逃げ恥」を見終わって 気分が高揚(笑

この高揚感から 源について書き綴ろう。止められないんだーーー( ´∀`)

 

ドラマもヒットし 時代の人になってしまった源・・・星野源

嬉しいのはもちろんだけど 遠い存在になってしまったようで寂しいのも確か(笑

 

始めから 遠い存在だったんだけど もっと 飛躍的に遠い彼方へ〜〜〜

って感じ。

 

源の「オールナイトニッポン」をradiko.jp を利用していつも聴いてます。

 

源の語りは 好きだからというせいもあるんでしょうが(笑

とても聞きやすく、いい事言うな〜って 感心させる話がたくさん。

 

源の 若かりし時代の暗黒時代とか、病気とかが 

彼の人間性により深みを与えて 

今があるんだなって思わずにはいられないんですよね。

 

www.youtube.com

「自分に自信がもてるようになるには」の語り。

 

これっ!

スゴく 素直な気持ちを包み隠さず語ってくれてる。

今 何かしら悩んでる人がいたら

「そうか〜 今をときめく 星野源もそんな時期があったのか」って

希望が見えたり、ほっとしたりするだろうな。

 

私も 源の顔から入ったのではなく、唄から惹かれていったわけだけど

生粋のイケメンとは言えない顔が 自分の内面から出る魅力で

どんどん時代の顔になっていくさま・・・今はピッタリはまっちゃったもんね。

 

いい意味で「人間て顔じゃないよな〜〜」って、

やっぱり楽しそうにしてたら楽しそうになるし、

苦しそうにしてたら苦しそうになる、

顔は自分が作り上げていくんだなって しみじみ思いましたよ。

 

 

www.youtube.com

ドラマにシーンを語る「男だから、女だから」

 

そんな見方があるのかと はっとさせられました。

源・・・深いよ・・・

これ聞いた時、誰かに伝えたい!って思って 家族に話し、

会社でも仲間に話して 2回語ってみたんだけど 

全然 源のようにうまく伝えられない。

 

人と話していて、伝えきれない事があったり、

ブログや 人に送るメッセージでも伝えきれない事は山ほど。

ボキャが圧倒的に足りないと思う事しばしば。

 

源も 話すお仕事は初めは苦手だったと 前 何かで読んだ。

でも ラジオで鍛えられたって。

人は 鍛えられて慣れていく。当たり前になっていく。

 

文章を書くことも 苦手だから「やらしてください」って頼んでたくらいで

周りにも「やめた方がいいよ、俳優、音楽、文筆、何か1本にしぼれば?」

と言われたり。

そんな中でも 

「才能がないから やり続けるという選択肢があってもいいじゃないか」

って思ったんだって。

 

で、今はいろんな事書いてる。仕事してる。

 

こういう風に 彼の事を知るほどに 源✩愛にのめり込んでいく私(笑

 

私も頑張るから。

げーーーーん、げーーーーん、私も 頑張るからーーーー!!! 

 

 ドウドウドウ 落ち着いて、私。

あ〜 明日も早いよ、もう寝よう(笑

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ