やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

人の集まる所にパワー有り♪

本日は 各地でたくさんのマラソン大会がありましたね〜

本当にお疲れ様でした!!!

皆さんのレポを読んで やっぱ熱くなる。

ならずにいられない。

 

大会の渦中にいると 

あ〜〜っ もうキツイよ〜 のんびりランをしたいよ〜と思うし

のんびりランばかりしてると やっぱり渦中の人になりたいと思う。

 

人って勝手です(笑)・・・っていうか 私だけ?(笑

 

この渦中の人になりたいという気持ちを フツフツと胸にたぎらせて

長い冬を迎える北海道民は 春にパワーを爆発させるぜっ!!!

そんな未来予想図を描きながら 今日の私の行動はというと・・・

 

10年ぶり日本一「日本ハム 優勝パレード」の日でありまして

私も 行っちゃった〜〜( ´∀`)

 

f:id:besmart-chari:20161120225652j:plain

わ〜〜〜っ!!!

見えない〜〜 

誰がいるんだ!

スゴイ人だ〜〜!!!

みんな 日ハムが好きなんだね〜

老いも若きも 北海道民は日ハムに諦めない気持ちや 元気もらったもんね。

 

大谷選手は 長男と一緒の22歳。

お母さんの気持ちで応援してます。

ていうか 誰もかれも 息子みたいな年齢なんだけどね(笑

 

それから お昼に「チキン南蛮定食」をがっつり食べて

本日のメインイベントへ。

www.banff.jp

 

アウトドアのドキュメンタリー映像が ギュッと凝縮されたフェスティバル。

Patagoniaの主催だから・・・・・?

外人さん率が高かった。

みんなアウトドアしてる人なんだろうな〜という思わせる人も多くて

この場に身を置けるのが 嬉しかった。

ここでも 老いも若きもアウトドアが好きって気持ちが溢れてる。

 

で、それから 甘いものにドップリつかりたくて

f:id:besmart-chari:20161120225702j:plain

これ 平らげ、旦那さんのハゲ隠し(ごめん、言い過ぎた、許せ)の為の

帽子を物色する為に 札幌ファクトリーへ。

 

f:id:besmart-chari:20161120225713j:plain

ここは どの季節に来ても ツタの絡まる感じがいいんです。

そしたら ちょうどイベントが行われてまして 広瀬香美さんが唄ってたんです。

 

AIR-G’公開録音

サッポロファクトリー 香美別邸 クリスマスナイト2016 with DOSHIN合唱団」

 

f:id:besmart-chari:20161120225724j:plain

クリスマスツリーの中で たくさんの人。

みんな広瀬香美さんが好きで その唄を聴きたくて集まった方々。

私も吸い込まれました。

 

今日は・・・

 

日ハムパレード、

バンフ・マウンテン・フィルム・フェスティバル、

広瀬香美さんライブ、

 

ジャンルの異なったパワーが集まる場所に身を置いて、

それが好きだ!!!と 同じく思っている人達が集う場所はいい!

って心底思いました。

 

マラソン大会も同じで 走りが好きな人が何千人、何万人と集ってるわけで

同じ事を好きな人達がそんな人数集まる場所で とんでもないパワーが

生まれないわけなく。

 

自分もパワーを発する一人として、

凝縮され、集まったパワーの恩恵を受ける一人として、

出場する大会で 全てを出し尽くしたい!!! 

そんな事を思いました。

 

で、食べすぎた・・・(笑

そこでも全力投球して 1日が終わる感じで、

今週も 仕事に走りに、飲み会に、星野源に、田中陽希に(笑)、

楽しみ、頑張りますよ〜( ´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ