やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

友よ、ありがとう!「弱虫ペダル」観るよ!

弱虫ペダル」・・・ご存知でしょうか。

 

yowapeda.com

 

私のとびっきり好きな 自転車ロードレースアニメ。

最近は放送してなくて寂しかった。

キャラがみんな濃くて、気持ちがまっすぐで 青春祭り!

ここにあり!といったアニメ。

 

このアニメによって 私の走りのモチベは上がり、

大会前には 録画を見直し臨むという作業をやっていた。

私のモチベアップ番組は

 

「鏑木さんの激走モンブラン

「金さんのサブ4達成 かねださんの頑張り、大会ゴールシーン」

 

などが代表作だが(笑) 「弱虫ペダル」もよく観てた。

 

「一滴まで出す・・ぴちょん」とかいう 己の全てを出し尽くすシーンが

ツボで これをつぶやきながら走った時もあった(笑

 

で、今夜11時から「Abema TV」で劇場版が放送されると

お友達が教えてくれまして!!!!!

ありがとう!!! ありがとう!!! 友よ、大好き〜〜!!! と

喜びを大胆に表現してるしだいです(笑

abema.tv

 

ただ 問題はですね、夜11時からパソコンに張り付いて観るって事で。

 

最近 週末しかお酒を飲まないように抑えているのですが

今日はその週末で ガンガン飲む日(たいした量じゃないけど)

 

「飲んだら 寝る」一直線の私(弱っ)!!! 

週末だから酔っ払って 何のためらいもなく その辺で ぐだぐだ寝落ちしたい。

周りに「また 寝てる!!!」と あきれられても まどろんでいたい。

 

で、「もうストーブ消すよ!」って 消されて 

「寒いっ!」ってムクっと起きて布団に直行し、

次の朝「昨日 ひどいよね!ストーブ消すなんて人間じゃない」とか文句言って 

「ずっと寝てるから そういう目にあうんだ」などど くだらない話をうだうだして

朝の平和を噛みしめたいわけなんですよ(長っ!笑)

 

でも今日はそんな事言ってられない。

 

11時にちゃんと起きている事が必須。

じゃ・・・早目に飲んで 1回寝ることにしました(笑

 

さて 飲むぞ〜 1回寝るぞ〜 そして観るぞ〜 ( ´∀`) 

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ