読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

やります!2度目のサブ3.5!洞爺湖マラソンで突き進む!

走り始めて8年。2度目のサブ3.5を洞爺湖マラソンで狙いたい。その目的のために今回も手段選ばず。2回目達成実現、闘魂主婦!

「アンガーッ!」という叫び

細々とした筋トレを ほぼ毎晩してますが

最近プラスαしたのが「サイドプランク」

 

普通のプランクでもキツイのに サイドプランクなんて

どんな目に合うんだ!と 避けていたんだけれど

はてなブロガーさんでも サイドプランクを取り入れて頑張っている方も多くて

「じゃっ いっちょやるか!」と 重い腰をあげました。

 

まず やったみたら 即 プルプルしまして、バランスがとれません。

プランクは結構 長い期間継続してるので サイドプランクだって

まぁ どうにかやれるっしょって気持ちもあったものですから 面食らいました。

 

で、声が自然にもれまして。

 

その声が 自分でも予想に反する

「アンガーッ!!!」

という叫びでして おののきました(笑

 

でも この辛さは やっぱり「アンガーッ!!!」の何ものでもなく

「アンガーッ!!!」がふさわしい・・・そんな事を思いましたね。

 

で、やり始めてから2週間は経ちましたか・・・

もう「アンガーッ!!!」って 叫ばないんですよ。

慣れたんです。サイドプランクに(自信ありげ・笑)

 

で、何秒してるかって?

あ〜 それね〜 30秒だよ、30秒・・・

えっ!少ない?(゚д゚)!

 

今後 増やすから。徐々に徐々にね。

腹を割り続けたいから・・・やるよ〜〜♪

(注・立ってると微妙に割れてるけど 座るとたるむ悲しい感じだが

   割れていると主張する主義!!!見逃して、後生だから・笑)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ