やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

お疲れさん!陽希さん!

11/15  14:30(日本時間 12:30)

イーストインドは5日間1時間41分、暫定24位でゴールしました!
たくさんの応援をありがとうございました。

          世界選手権(XPD)ゴール|イーストウインド プロダクションより

 


皆様お久しぶりです
本日の14時に5日と1時間ほどで無事にゴールしました😁👍
当初は10位以内を目標にしていましたが、世界のレベルが上がっていることを痛感しました。

 

また、反省、課題、収穫の大きい大会となりました。応援ありがとうございました😌

 

                         陽希さんfacebook https://www.facebook.com/greattraverse/より

 

陽希さんの 世界選手権が終りました。

陽希さんのfacebookには ゴールするチーム4人の何とも言えない

いい顔が掲載されてます。

 

私も こんないい顔してゴールしたいって心から噴出・・・情熱爆発・・・

 

今まで いろんな目標を頑張って達成した事は何度かあるけれど、

ゴール後 はじけてない自分・・・

 

「で・き・た・・・・・・」

そんなふうに 自分にビックリ気味感情が前面に出て

「うぉ~~~!!!」的なほとばしる激情、感極まる涙顔とか

自分の事ではしていない。

 

人の事では 激情感動するけど 自分の事では 靜寂感動って感じかな。

 

きっと・・・

人を巻き込んでこその激情感動を トレランに求めているのかもしれないな。

 

お疲れ様でした。

陽希ったら また 私の事を感動させたわね(笑)

いつもほんとありがとう。・゚・(ノ∀`)・゚・。

とにかく ゆっくり休んで下さいね!!!

 

f:id:besmart-chari:20161115233706p:plain

                               facebookより

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ