やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

雪が積もって閉ざされる前にお世話になったコース、ありがとうラン

今年はこの時期にしては異例の積雪に見舞われた北海道。

日曜日に20センチ積もった。

いつもなら 数センチで終わるのに。

 

その雪も その後の雨などで溶けても また ちょっと降ったりを繰り返し、

私のMyコースも冬ごもりで閉鎖される時期が近い。

 

今年もお世話になったコースへ、ありがとうラン( ´∀`)

 

f:id:besmart-chari:20161111234857j:plain

ご近所トレランコースへ。

ここは 先月紅葉三昧させてもらった穴場的な場所。

 

f:id:besmart-chari:20161111234836j:plain

雪も多少残っていたけど トレランシューズで充分対応可。

 

 

f:id:besmart-chari:20161111234846j:plain

そして エルフィンロードへ。

ここではスピ練で 自分を追い込んだ思い出深き場所。

 

また 来年もお世話になります。

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ