やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

脱いでる

ランナーの為の番組 NHK「ランスマ」をずーーーっと見てます。

 

中村優ちゃんが 番組から卒業して寂しいな〜と感じておりました。

 

中村優ちゃんと言えば 「洞爺湖マラソン」でも一緒になって

その模様が番組で放送されたり、

その時 旦那さんは 流れでストーカー状態で追い続けたり。

 

私の初めての「サロマウルトラ100キロ」では 優ちゃんも初ウルトラで

終盤のワッカですれ違ったり 番組に放送されたり・・・

私にとっては思い入れの深い特別なタレントランナーさんです。

 

で・・・・・今日 会社にて・・・

 

お昼 スマホ見たら 友達からLINEが。

 

「優ちゃんが脱いだよ」と画像まで貼り付けてくれる 親切なお友達で(笑

あんがと♪

 

そっか〜 

ランスマ卒業して もともとグラビアからきてるし

脱いだってそれも良しなんだけど なんかさ〜 

もうちょっと ランスマ出てれば脱がなかったんだろうな〜とか

思いを巡らせた。

 

思いを巡らせた中には だいたい知ってはいたけれど

この胸の大きさで走るのは大変だったろうに。

これはやっぱり走る者にとって不利だろうと。

 

不利・・・・・

 

不利・・・・・・・・・・・?!(゚д゚)!

 

私 有利〜〜〜〜\(^o^)/

 

ふくらはぎで不利な分、胸では有利なんだ。

あ〜 そうか 神様 ありがとう。

私は 有利な部分があるんですね〜 ありがとう。

 

そんな風に思いました(笑

 

あ〜 ぶっちゃけて迎える 週末( ´∀`)

 

優ちゃんの今後も活躍できますように♪

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ