やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

年齢とPBとフレディー・マーキュリー

昨日の日曜日は各地でたくさんの大会が開催され、

皆さんのレポに力もらったり、ワクワクしたりで。

お疲れ様でした〜( ´∀`)

 

で、ラン友さんの中で 自分より年上の女性がいまして。

その方が ハーフでPBを更新されまして。

 

自分は50代に突入した アラフィフ。

彼女は50代後半で アラ還?。

 

年齢で考えたら PBを更新できるってスゴイよな〜

彼女の練習内容はSNSで見てたので 根性ある方だな〜と思ってはいたけれど。

 

まぁ 自分もフルでPBを更新したのは 50歳目の前の今年の5月なわけですから

経験や練習法で可能な事ではあるのかもしれないけれど 

この先 PBを更新し続けるなんて「殺す気か?!」って思っちゃうほど

全く自信無し。

 

自分より年上の人が それをやってのける姿を見ると、

プラス 同じ女性だと ちょっと感激もヒトシオなんです・・・シミジミ

 

自分に上限つけない というのは一応信条ですが 

ついついね、上限つけてる自分がいるのがわかる。

 

さて 私は これから どんな走りをしていくのかな〜

 

それにしても Spotify」 曲数が豊富でいい。

無料バージョンだと シャッフルでしか聴けないとかあるけれど

大好きな「QUEEN」を聴きまくり・・・私の青春(笑

 

フレディー・マーキュリーによって 

バイセクシャルという言葉を知った17歳の私。

 

濃ゆい・・

いいね、濃いのは(笑

 

私も 濃く生きるぞっと( ´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ