読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

やります!2度目のサブ3.5!洞爺湖マラソンで突き進む!

走り始めて8年。2度目のサブ3.5を洞爺湖マラソンで狙いたい。その目的のために今回も手段選ばず。2回目達成実現、闘魂主婦!

興味をそそること

今シーズンの大会を終えた今、ご隠居的な生活を送ってます(笑

 

そしたら 気持ちの張りを失ったんでしょうか、一気に風邪をひきまして、

ますますご隠居に磨きがかかってます。

 

多分 イカ仮装で何かしら 魂を使い果たしたんでしょうね。

そして イカを脱いだら 魂の一部ごと持ってかれたんでしょうね(笑

 

で、そんな中で 私のテンションを上げるのが 昨日から今日に渡って行われた

「ハセツネ 日本山岳耐久レース」でした。

 

ちょうど「大雪ウルトラトレイル80キロ」リタイア仲間(笑)が出てまして、

HP関門通過のリザルトを確認しては「通過してるーーーー!!!」

「完走してるーーーー!!!」と応援し ワクワクしてました。

おめでとう\(^o^)/ 頑張ったね〜!!!

 

昨年も彼は完走してるんですが、ジョグノの完走記を改めて読み直してみると

明らかに自分の思い入れが違う。

 

目に止まるところも、感じ方も。

 

ハセツネなんて 有名どころのトレラン大会なんて

自分にとっては遠い存在に感じてたけど 今は 私も出たい、出れるんじゃないか、

夜通し走るという事は一体どんなふうになるんだろう。

そういう より現実味を帯びた想像をかきたてられる気持ちが強い。

 

自分の極限が見たい。

人間的なものを脱ぎ捨てたような感覚(笑)、

本能的な そういう自分が見てみたい。

 

ロードの大会は達成感で満たされて、やり遂げた、全部出した、

そういう気持ちを味わいたい気持ちが強い。

 

トレランは 走り終わって

「あーーーー面白かった!!! 遊んだーーーーーーーー!!!」って感覚が強い。

大会では それで済まないとは容易に想像できるけど。

 

来年は そんな違いを楽しみながら いく予感♪

 

今 紅葉フェチを満たすことに ただ ただ 没頭。

北海道の短い秋。楽しもうっと♪

 

f:id:besmart-chari:20161010224127j:plain f:id:besmart-chari:20161010224144j:plain

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ