やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

さて、いっちょ行きますか。イカで。

別海町パイロットマラソンまで あと2日。

明日 出発して前泊し 当日を迎える予定。

 

今日 イカ仮装の衣装を全て合わせてみて ゴールするシーンを思い浮かべて

室内ランニングしてました。

 

ゴールシーンは・・・(妄想)

   懸命に走る!

   イカの全力疾走!

   でも イカだから イカの動きで!

   で、 イカの動きって何・・・・?

   イカの動きやる!

   イカの動き = アホの坂田的な感じ!?

 

この一連の動作で 大汗かきました(笑

 

イカの被り物は 顔部分がぱっくり開いてますが 

ちょうど口元にはあたってしまう。

だから 息を吐くと熱い吐息が己に跳ね返ってきて 暑さ倍増作戦を

したくもないのにする事になってしまう。

 

別海町の当日の天気は晴れ。20度予定。

この時期にしたら 結構 暑く感じてしまうだろうな・・・

増してイカだし(笑

 

いつものマラソン大会とは 全く違う緊張感・・・(笑

 

f:id:besmart-chari:20160930224735j:plain

手作りした イカ足・・・腕に装着予定。

100均でモコモコの靴下を購入して 手作り吸盤をつけました・・・チープな感じ(笑

 

このモコモコ靴下が暑い。

手が出るように切れ目をいれてありますが

乗り切れるかが不安で・・・・・・・・・笑ってしまいます。

 

あ〜 どんな風に楽しんだろ。

どんな風に苦しんだろ。

やってみなくちゃわかんないから 「お初!!!」は 楽しいね。

 

では 明日 行ってきま〜〜す( ´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ