やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

改めて・・・仮装ランの心得確認

根がマジメです・・・(笑

 

だから 一般的マニュアルっぽいもので 基本部分を確認し、

それを 自分の中に落とし込む作業を忠実にする傾向有り。

 

ただ それを実際活かしきれるかは疑問だが・・・(笑

 

で、仮装ランの心得的なものも 改めて確認しておこうって事で。

下記 引用させて頂きました。

 

f:id:besmart-chari:20160928094144p:plain

 ふむふむ・・・

私のちょっと迷ってた部分が この心得を見ると解消された。

 

1.最後方からスタートする

 

これこれ! 迷ってたんだよ〜

私の煩悩が最大値に膨れ上がってたんだよ〜

 

仮装ランだから いつもより確実に遅い走りになるのは承知の上なんだけど

でも ある程度のスピードを保ちたいという気持ちも捨てきれず

「イカでサブ4狙い」とか 仮装ランに集中しきれてない煩悩がぬぐえてなかった。

 

仮装ランで速さをも手に入れようとする その欲の深さが(笑 

この心得を見て ようやく打ち消された。

 

スタートで並ぶ時 サブ4狙いブースにいようかな〜という考えを

ようやく捨てきれたよ。

 

速さ狙いなど 初めての仮装ではあり得ない。

あとで苦しみ抜き、心得の

 

5.声援には 必ず笑顔で応える

6.最後まで走りきる

 

 に繋げられないような 本末転倒 事故起こすとこだったよ〜。

 

6.最後まで走りきる。

応援してもらえるのは走ってる時だけです。走っているのを見れば「仮装しているのにすごいね!」となりますが、もしヘトヘトになって歩いてるのを見られたら「仮装なんかしなければよかったのに・・・」と思われてしまいます。

 これ・・・確かにね。

確かに こう思われてもしかたないよね(笑

うん、走るよ。走りきりたい!

 

ようやく 心得も習得?して 来たる日に向けて 

GO!GO!イカ!  くコ:彡  くコ:彡  くコ :3ミ

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ