やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

走り切った事に意義があったの、今の私には

墓場マイコース、5キロTT。

 

f:id:besmart-chari:20160927165518p:plain

数字的には キロ4分38秒で なんとかまとめたけれど 

前半飛ばして 後半どんどん遅くなるこのパターンには 

もう飽き飽きだよーーーーー  (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

 

でもさ・・・(飲み屋でやさぐれてる風の語り・笑)

先日の10キロTTで足が完全に止まってしまって 今回も相当苦しくて

立ち止まる誘惑に打ち勝った事は褒めてあげたいんだよね・・・

(一息ついてグビッ、ビール飲み干す風・しつこい 笑)

 

習慣化・・・もっとも私が恐れること・・・

一度苦しい時に止まるクセができると あっという間にそれが

習慣化してしまう。

どんどんハードルを下げてしまう自分が容易にいるのを知っているので

「立ち止まらなかった」っていうとこだけ いっぱい褒めるよ〜( ´∀`)

 

墓場マイコースは 紅葉も色付いてきて、ハラハラと落ち葉も舞い散ってた。

秋、大好きな秋だな〜

やり切った後のダウンジョグは何とも言えない満たされた気持ちだ。

こないだの10キロTT撃沈後の うらぶれた感じ(笑)には全くならなかった。

 

自分を気持ち良くさせるためのラン。

そういう意味も含めて 私は走っているのだな〜

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ