やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

仮装ランに向けての心根

昨日 10キロTTをしました。

・・・見事に撃沈_| ̄|○

 

4キロ迄しか 足も心肺も持たず 立ち止まりました。

 

それから 気を取り直して走り出しましたが

反対車線の車が停車し おじいちゃんに

「すいませーーーん、◯◯はどこですかーーーー?」

と 道を聞かれました。

 

ここで 3キロ走って立ち止まる・・・

 

そこから 気を取り直す気力が全く無く、

あ〜 私は 仮装ランをするから気が緩んでるんだな〜と 

自分の心根を知りました・・・

 

仮装ランは 相当苦しいと 頭ではわかっていながら

実際やってみなくては 苦しさの度合い分からずです。

じゃ こういう緩んだ態度の上で 

苦しさを味わってもうおうじゃないか、私(笑

 

で、今日のイカ活は 掃除機イカ、と 焼きそばイカ。

 

今日の北海道は この季節にしては暑く イカ活しながらの掃除機は

相当の汗量噴出で マラソンではこれ以上だなという覚悟を促された。

 

焼きそばイカは まぁ イカ被りながら台所で焼きそばを作っていたわけですが

息子に「もう違和感ないね」と言われて 気を良くした(笑

 

浸透してる〜〜〜〜〜\(^o^)/

生活にイカが浸透〜〜〜〜〜〜♪

 

「はい、イカ焼きそば。イカ入ってないけど 

イカが作ったからイカ焼きそばだよ!」と 息子に渡した・・・

「あ〜 そうだね。イカ焼きそばだね・・・」と 目がうつろな息子でした(笑

 

f:id:besmart-chari:20160926184220j:plain

で、当日履くチュールも届いた。(猫マットは特に関係ありません・笑)

なんか可愛すぎて 絶対 イカを被ってなきゃいけない有様になってきた・・・

ぱっと見 若い人がやってると思われて、暑いとか言って イカ脱いだら

「お、おばはん!!!」と周りに驚かれる事に恐怖心が・・・(´-﹏-`;)

 

今更 こんな事言っちゃってる私って・・・随分 バカで楽しげですね!(笑

 

そんなこんなで 明日は「やり切りラン!」したいぞっと (^o^)丿

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ