やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

外へ飛び出せ!!! 『イカ活』

満を持す・・・

その時が来た・・・

 

外へ飛び出せ!!!  イカ活!!!

 

という事で(笑) 日常のイカ活も順調に経過し、

よいよ、外で試走です。

 

誰にも会わないとこ、

会って人を驚かす事を極力避けるため 誰もいない所へやってきた。

先週 母と姪っ子と3人で訪れた支笏湖

ここにはサイクリングロードや林道があるので 誰もいない所を探すのが容易。

 

早速 試走開始!!!

 

予想はしていたけど 暑い。

やっぱり 重い。息苦しい。

ただ 頭に負担はあるものの 体はただのランの格好だから自由の身。

負荷は限定されると感じた。

 

本番では フワフワしたチュールを着用し 海のさざ波(?)を演出をする予定。

それがどう影響するかは よくわからないが ひとまず 

これなら いける! いけるんじゃないの!

という自信は得たのでありました( ´∀`)

f:id:besmart-chari:20160920212141j:plain

支笏湖を背にパチリ。

手の動きもイカの足のような角度をつけてみました(アピール・笑)

 

 

f:id:besmart-chari:20160920212210j:plain

イカを水辺に座らせて・・・一休み。

イカの「ワオッ!!!」という声が聞こえる・・・

嬉しそう、イカが嬉しそうに驚いてる・・・水、見たかったよね・・・

ビックリぶりをイカが足の角度で表現してる・・・

そうだよね・・・(病んでる・笑)

 

イカ試走も納得したので 樽前山へ移動。

こちらは平日にもかかわらず 人が多く 駐車場は満車。

7合目の駐車場から ちょっと下の道に車を停めました(おじ様が誘導してくれる)

 

f:id:besmart-chari:20160920213032j:plain

わっほ〜い( ´∀`) 

溶岩ドームと西山へ続く登山道

 

f:id:besmart-chari:20160920213051j:plain

東山から下る稜線。

ここを リズムを刻んで(遅いリズム・笑) 走るのが超気持ちいい〜〜〜

 

f:id:besmart-chari:20160920213103j:plain

風不死岳と支笏湖

は〜〜 いつ来てもいい眺めだよ。

今度来る時は 紅葉で真っ赤な時かな。

 

山は久々だったから沁みた。

トレラン やっぱり楽しいわ〜〜 

自然に癒された♪  イカにも(笑

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ