
やります!2度目のサブ3.5!洞爺湖マラソンで突き進む!

走り始めて8年。2度目のサブ3.5を洞爺湖マラソンで狙いたい。その目的のために今回も手段選ばず。2回目達成実現、闘魂主婦!

外へ飛び出せ!!! 『イカ活』

仮装ラン

満を持す・・・

その時が来た・・・

 

外へ飛び出せ!!!  イカ活!!!

 

という事で(笑) 日常のイカ活も順調に経過し、

よいよ、外で試走です。

 

誰にも会わないとこ、

会って人を驚かす事を極力避けるため 誰もいない所へやってきた。

先週 母と姪っ子と3人で訪れた支笏湖

ここにはサイクリングロードや林道があるので 誰もいない所を探すのが容易。

 

早速 試走開始!!!

 

予想はしていたけど 暑い。

やっぱり 重い。息苦しい。

ただ 頭に負担はあるものの 体はただのランの格好だから自由の身。

負荷は限定されると感じた。

 

本番では フワフワしたチュールを着用し 海のさざ波(?)を演出をする予定。

それがどう影響するかは よくわからないが ひとまず 

これなら いける! いけるんじゃないの!

という自信は得たのでありました( ´∀`)

f:id:besmart-chari:20160920212141j:plain

支笏湖を背にパチリ。

手の動きもイカの足のような角度をつけてみました(アピール・笑)

 

 

f:id:besmart-chari:20160920212210j:plain

イカを水辺に座らせて・・・一休み。

イカの「ワオッ!!!」という声が聞こえる・・・

嬉しそう、イカが嬉しそうに驚いてる・・・水、見たかったよね・・・

ビックリぶりをイカが足の角度で表現してる・・・

そうだよね・・・(病んでる・笑)

 

イカ試走も納得したので 樽前山へ移動。

こちらは平日にもかかわらず 人が多く 駐車場は満車。

7合目の駐車場から ちょっと下の道に車を停めました(おじ様が誘導してくれる)

 

f:id:besmart-chari:20160920213032j:plain

わっほ〜い( ´∀`) 

溶岩ドームと西山へ続く登山道

 

f:id:besmart-chari:20160920213051j:plain

東山から下る稜線。

ここを リズムを刻んで(遅いリズム・笑) 走るのが超気持ちいい〜〜〜

 

f:id:besmart-chari:20160920213103j:plain

風不死岳と支笏湖

は〜〜 いつ来てもいい眺めだよ。

今度来る時は 紅葉で真っ赤な時かな。

 

山は久々だったから沁みた。

トレラン やっぱり楽しいわ〜〜 

自然に癒された♪  イカにも(笑

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ