やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

お約束!3週間前の「30キロ走」

別海町パイロットマラソンまで3週間となりました。

大会3週間前の30キロ走は いろんな指導書にも定番となっていて

私も忠実な犬となり、実践してるしだいです。ワン🐶

 

で、今日 走った。

 

が、途中で 全く体が動かなくなり 22.39キロという中途半端な距離で終わった。

キロ5分23秒ペースで この距離。

ちょうど手持ちの水も無くなったから、お腹も空いたから力出ないし、

そんな理由をつけて その後 ジョグで30キロに帳尻合わせした自分がいるな〜

 

こんなんで イカ被って走りきれるのか?! \(`o'")

 

で、金曜日から 大通公園で始まった

www.sapporo-autumnfest.jp

 美味しい食べ物が一斉に揃う 食のお祭り。

 

大通りをゴールにして 「オータムフェスト」で食べ飲みし続けてやる!

と息巻いてましたが人で溢れかえってて この場にいることだけで

とんでもない疲労感が増し「去りたい、ここを去りたい」としか思わなくなった。

 

とにかく のんびり腰を落ち着けて 飲みたいんだ。

もう立ってもいたくないんだ。

 

そこで こちらの店へ。

 

tabelog.com

日曜日は13時からやってる居酒屋さん。

カウンター席が多くて ふらりと寄るにはいいお店でした。

 

f:id:besmart-chari:20160911234802j:plainf:id:besmart-chari:20160911234822j:plainf:id:besmart-chari:20160911234838j:plain

どれも一人飲みを意識してか 量はさほど多くなく、安い設定料金。

ビールも380円也。

 

f:id:besmart-chari:20160911234859j:plain  

ビール1杯と 日本酒2杯or焼酎2杯におつまみ日替3点がついた 

「せんべろセット1000円」もあるよ。

 

店主が 妙に愛想良くないのがいい。

でも しゃべれば笑顔にもなる感じで ちょっと惹かれた(笑

うちの旦那さんも そういうのに惹かれたようだった。

 

3杯飲んで 相当酔っ払ってしまった・・・

昼の酒はいい。

ましてや 30キロ走った後の酒は格別(ちゃんと走りきれなかったけど・苦笑)

 

また 頑張るからーーー

飲むために頑張るからーーー 

 

・・・追いつめられ感ないな〜 

走りきれなかったら酒無しとかいうルールにしようか・・・

 

そんなの いやっ!・・・・・・・うん、やめた(;・∀・)  

タルミガカッタ日々の到来の予感・・・

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ