やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

久々の「坂道ダッシュ」

ぼけぼけしてたら もう9月も10日になってしまいました。

 

北海道マラソンに向けて 禁酒をしてたせいか 晴れて禁酒解禁されると

酒浸りの生活となった・・・(・_・;)

 

はっと気づくと 居間に突っ伏して寝てるとかいう生活が何日間か続き、

パソコンに向かって コメントしてる途中でそういう状態になってた時もあり、

翌朝 どんなことを書いているのか 確認するのが怖かった・・・(笑

 

結構 まともだったので ホッとしたけど。

根がマジメなんですね(笑

 

で、今日 ようやっと まともなランメニューをこなした。

 

まずは 景気づけに「坂道ダッシュ 100㍍を 10本」

 

「甘やかされすぎた心肺をいたぶる!」

その目的のためだけにこなす。

相棒の旦那さんもやると言うので 苦しい練習に誰かがいるのは

やる気も出るし、逃げることもできないから有り難い。

 

ダッシュ2本 競争したけど どっちも負けた・・・

 

前 負けた時、とても悔しかったけど 今日は あ〜ダメか〜というくらいで

唇を噛むような気持ちにはならず。 

闘争心もすたれていることを確認。

 

別海町パイロットマラソンまで 体も心も もうちょっと上げていきましょうか。

今年最後の大会なんで 気持よく、楽しく走りたい。

そうなると 練習ちゃんとしないと 後味悪くなっちゃう自分を知ってるから

自分を気持ちよくさせるためにも もうちょっと頑張ろうっと(^_^)/

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ