やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

「北海道マラソン」つらたのしかったよ!

やったーーー\(^o^)/

念願だった「北海道マラソン」でのサブ4達成〜♪

 

3時間50分27秒 

 

辛いけど楽しい、そんな気持ちが湧き上がるゴールとなりました。

 

最高気温26度と 今まで参加の道マラでは 一番走りやすい天候だったけれど・・・

けれど!!! やっぱり暑いよ!!! 暑すぎるよ〜

頭に水かけっぱなしでした。

 

過去の大会 どんなに暑くても 頭に水をかけることがなかった・・・

前に靴の中に入れちゃった事があって それから 水かぶりを回避してたという。

 

初! 頭 水浴び!!! パオ~~~ン

 

あ〜 生き返る。

特に後頭部にジャージャーかける幸せ感。

しかも どのエイドもよく冷えた水を用意して下さってて 有り難い限り。

 

かけては走り、かけては走り。

なんかそういう時って・・・何振り構わず感が溢れてて ゴールするという

目的に向かって とにかく進め!進むんだ!という

ちょっとしたサバイバル感があって好きです(笑

 

そんな たわごとは置いといて・・・

 

で、旦那さんは・・・?

 

えーーーっ

えーーーっ

 

ウソ・・・( ;∀;)

 

35キロ リタイア・・・( ゚д゚)

( ゚д゚)ポカーン( ゚д゚)ポカーン( ゚д゚)ポカーン

 

私のサブ4の喜びが飛んだ日・・・(笑

 

そんなこんなで また ズルズルとした完走記を綴ってみたいと思います。

よかったらお付き合い下さいね。

 

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ