やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

明日は いよいよ「北海道マラソン」本番!

天気予報は 結局 晴れ。

最高気温 26度。

 

過去3回出た時より 気温は低いけど 侮れない、全く 侮れない。

 

「一喜一憂せず淡々と粛々と走る」

 

これ 今回の私のテーマ。

もちろん 沿道の応援とかには大喜びするけど どこかダメそうな部分が

見え隠れしだした時には 「そうか、こうでこうなんだな」って事実だけ

受け止めて ガクーンと落ち込んだりしないよ〜。

 

今までの経験を ここで集約しようではないか。

ペースを守って 決して上げずに サブ4に向かって行こうではないか。

 

夏の走る祭り・・・

 

今日 家の中整理してたら こんな物が出てきた。

 

f:id:besmart-chari:20160827223828j:plain

「祭」でもらった豆絞り。

 

「夏の走る祭り」・・・祭りには 祭りグッズを身につけなきゃ。

これを首に巻いて 祭りを謳歌する事に決定!!!

日焼け対策にもなるしね。

 

そんなこんなで ワッショイ気分(一喜一憂しまくりのような・・笑)で

明日 走ってきます(`・ω・´)シャキーン

 

旦那さんも 4度目の正直なるか!?  という見所もあるよ〜(笑

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ