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やります!2度目のサブ3.5!洞爺湖マラソンで突き進む!

走り始めて8年。2度目のサブ3.5を洞爺湖マラソンで狙いたい。その目的のために今回も手段選ばず。2回目達成実現、闘魂主婦!

墓場で5キロTTは、かかせない

北海道マラソン

北海道マラソンまで あと5日。

 

最近の自分といえば・・・ 

4日前に20キロ走をし、どうにかキロ5分14秒にまとめてホッとしたくらいで

暑さにやられて、怠け根性も出て、スピ練らしい事もたいしたしてなかった。

 

ほんとは先週末に 10キロTTをする予定が それも スルーでジョグのみ。

 

こんなんで 道マラでの 初サブ4を達成できるのか・・・

そんな甘いもんじゃないって 過去3回散々味わったのに・・・

 

で、今日 ようやく5キロTTを 私のマイコースである墓場で実行。

 

お盆は賑わっていた墓場もひとけ無く、たくさんのお墓に見守られて走る!!!

 

ただ 今の時期 誰でもそうだと思うんだけど 走り初めの体と足の重さといったら

「これ 今日 無理でしょ。こんなんで速くなんか走れない・・・」という

気分に陥り 私も「疲れが溜まっているから・・・」と逃げたくなった。

 

でも。でも。

 

もう今日逃したら やれる日が無いんだ!

やらねば!!! ねばっ!!! ねばっ!!!

 

と 自分を追い込みまして 

「私は 今日 走るマシーン。だから 一切の感情は無く ただ 走るのだ」

と 言い聞かせ ようやく走る覚悟を固めたのでありました(大げさ・笑)

 

で、どうにかクリア。

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いつもの墓場マイコースで キロ4分31秒で まとめれてホッとしました。

 

久々のスピ練は相当の苦しみ・・・今までさぼってたしね。

でも これをしなくちゃスッキリしなくて このまま本番を迎えると

後悔する自分を経験上知っているので 今は もう達成感に浸ってます(笑

 

道マラ 当日の天気は曇のち雨。気温24度。

随分と低い気温で走りやすそうではある。

が、侮らないよ、私にとっては湿度が重要なんだから。

 

今日は 走り終わってからの疲労がハンパなく 

今も脱水気味で若干頭痛がするという・・・

 

疲労を抜くことに専念して あと1回走って 本番を迎えます。

 

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