やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

「トランスジャパンアルプスレース(TJAR)」が気になる

昨日 スタートした「トランスジャパンアルプスレース(TJAR)」

ここのHPに「Now  Here!」というサイトがありまして

地図上に参加選手の位置がマークされてます。

 

私は前回の優勝者である望月さんを追いかけているのですが

仕事から帰ってきて 確認したらゼッケン21番の紺野裕一選手が先頭に立っていた。

 

紺野選手とはどういう選手なのか? 気になるぞ。

 

www.mtsn.jp

 

お〜 そういう人なのか〜

望月さんがこの大会を参加するきっかけが 紺野さんだなんて

そんなエピソードが面白い。

 

ジョグノリンクさんの情報では 後日 テレビ放送があるらしい。

それだったら 参加選手の背景を全部 把握しといた方が

より楽しめるかな・・・・オリンピックに トランスジャパンアルプスレース

忙しいわ〜(笑

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ