やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

ダメ人間度数高し

30㌔走するって 昨夜は息巻いていたけど

今朝は目覚めた時から

 

「走りたくね〜」

「オリンピックの開会式見たい〜」

 

という気持ち強しで やる気モード無し!

 

そんな私を横目に 北海道マラソン4度目の正直!完走にかける旦那さんは

30㌔走に出かけて行きました。

 

あ〜 彼は 頑張っている・・・

 

私のダメ人間ぶりが際立つ・・・(笑

 

本日 28度。

結構な暑さだったのですが 暑さにどんどん慣れてきたのか

旦那さんは さほど暑さに苦しむことはなかったそうで。

 

ただ 最近 急激に練習量を増やしたせいか 足の痛みを訴え、

25㌔地点で止まり、私が車で迎えに行くという事態に。

 

本番がせまってきてるし 足に違和感を感じたら 

すぐやめて欲しいと思ってます。

 

自分も「大雪ウルトラトレイル80㌔」でリタイアという経験をして

リタイアが心に及ぼす影響ですとか(笑

完走した人と リタイアした人が家庭内で共存した場合、

両方の気持ちがよく沁みる立場になり得たから

(自分は完走出来る前提という天狗的予想ですが・笑)

旦那さんには 今回こそは完走して欲しいという気持ちが 強い!強過ぎるぞっ!

 

前回は36㌔地点でリタイアだった旦那さん・・・

 

最近 人が変わったような意欲を見せているので(笑

私も 褒めて褒めて 今までの夫婦の歴史であり得なかったような

「あげまん」目指して 頑張るかなっと(笑

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ