やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

「利尻島一周悠遊覧人Gマラソン」1ヶ月後の至れり尽くせり

先日 「利尻島一周悠遊覧人Gマラソン」の完走証と記念写真が郵送されてきた。

 

f:id:besmart-chari:20160711214341j:plain

 

あんな楽しい大会で それだけで大満足なのに 

また 1ヶ月後 こんな記念をプレゼントしてくれるなんて・・・

もうバカバカ、また この大会が好きになっちゃうじゃないか〜

 

ほんと運営して下さる方々に 頭が下がります。

改めて ありがとうございます!!!

 

もう1ヶ月経つんだね・・・

facebookで陽希さんの行動はいつも見てる(この言い方 ストーカー的な・笑)

どれだけ多くの人と触れ合っているか 数知れず。 

 

「もうお前の事なんて 全く忘れているだろうね」

と 旦那 言う・・・

 

それはそうだけど それは知っているんだけど

なんかすがってしまう、バカな私さ(笑

 

陽希〜 私も〜 頑張るから〜 (叫ぶ・笑)

明日は山修行してきます(`・ω・´)シャキーン

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村