やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

陽希さんの「グレートトラバース外伝 田中陽希 絶景のパタゴニアをゆく」を見終わって

先ほど 陽希さんの放送

「グレートトラバース外伝 田中陽希 絶景のパタゴニアをゆく」

見終わりました・・・・・・

 

2位 おめでとう!!!!!

 

この大会を終えてから 6月に利尻島一周マラソンでお会いできたんだな〜。

 

百名山、二百名山を踏破した経験も もちろん想像絶するくらい厳しかったけど

パタゴニアの大会は また チームとしての厳しさ、優しさ、

その状況を受け入れ分析する力、平常心、そんな経験を積んだ陽希さんと

会えていたんだな〜と思ったら 何とも 感無量です・・・(泣いてる・笑)

 

自分の永久保存版が また 増えた。

 

チャレンジする勇気 たくさん もらえたよ。

 

今月末の私の最大のチャレンジ「大雪ウルトラトレイル80キロ」への糧に

今日 見たこと全てを昇華して臨めるよう頑張るから〜(^_^)/

 

陽希〜 陽希〜 また 擬似恋愛化 再燃〜(笑

 

チームの皆様の活躍も凄かった。

リーダーのケガに負けないあの精神 とんでもないよ。

 

興奮冷めやらず・・・メラメラメラ

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。

[http:// にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村:title]