やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

仮装ラン検証

陽希さんの一方的擬似恋愛もピークを超え、ようやく落ち着きを取り戻した所です。

 

次なる私の試みは「函館マラソンでの仮装ラン」という事に

当たり前のごとくなってきます。

 

初!仮装ラン挑戦なので 色々 調べながら 試行錯誤してる所。

 

で、仮装ランの画像で いろんなヒントを得ようとしてたら こんな大会を発見。

 

ansei-toashi.jp

ほぼみんな仮装ランしてる大会。

 

www.youtube.com

 

圧巻!!!!!!!

 

なんて楽しそうなんでしょ(笑

沿道で応援する側も楽しいだろうな〜

 

第41回安政遠足(侍マラソン)写真コンテスト

 

も有り!

 

f:id:besmart-chari:20160614224528p:plain

 

その中で 私が今回しようと思ってる「イカ」の仮装の方が2人いまして。

よく見たら「伴走」「視覚障害」のゼッケンが。

・・・仮装ランしながら弱音なんて吐いてられないな〜、と 思う。

 

日常生活に ますます 「イカ」を溶けこまして 日々の鍛錬に打ち込む。

そして 「イカ仮装」を心から振りまいて 誰かに喜んでもらえるよう

頑張るっきゃないぞ♪

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。

[http:// にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村:title]