やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

再始動!さぁ 次 行ってみよ♪

ブログのタイトル、微妙に変えてみました。

言われなくては わからないくらいの微妙さなんで アピールしてみました(笑

 

日曜日の洞爺湖マラソン後 初走り♪

まだ ふくらはぎの痛みが残る。

ゴール後の 足の攣り方が中々で 悶絶した。

その時の後遺症的な感じ。

 

まだまだ 無理は致しません。

養生、養生(この言葉が好きでよく使っていたけど 年齢にふさわしい言葉になったと感じる今 一気に老けこみを感じる・笑)

 

再始動ランは 大好きな場所「野幌森林公園」で走る。

 

f:id:besmart-chari:20160521221943j:plain

フキノトウがずーーっと続く道。

北海道っぽいね。

 

f:id:besmart-chari:20160521222016j:plain

小鳥のさえずり、木漏れ日。

う〜〜〜〜っ!

こういうの 好っきやねん(大阪マラソンに当選したいが為、とってつけた大阪弁つかってみました)

 

一昨年の北海道マラソンTシャツを着て走ったんですが

ランナーさんすれ違い3人。

そのうち 2人 同じTシャツ着用(笑

昨年のじゃなくて 一昨年というのが笑える。

 

私も 昨日 道マラ オフィシャルソングの記事をアップしたので

このTシャツを着て 気分を上げて走りたかった。

多分 すれ違ったお二人さんも さ〜 これから道マラに向けて

頑張るぞーーーって気分だったんだろうな。

 

 

f:id:besmart-chari:20160521222212j:plain ニリンソウ? 可愛すぎ♪

 

自分の目標サブ3.5を有り難きかな、達成して 抜け殻になるのかもと思ったけど

全くそんな事もなく やりたい事がいっぱいあって

フツフツ湧き上がる感をかみしめている。

 

私、今 49歳でしょ。

元気で走れるのも 長くて20年?(笑

暴れ回れるのは期限があるだろうから。

やれるうちが花だから。

 

「今日やったこと」(久々だ〜・笑)

  1. 腹筋再開! 50回
  2. プランク再開! 5秒10回からの 1分間キープ
  3. 腹が決まった。今後 挑戦する事、決定!

 

初の試み。ランキング参加してます。

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。

[http:// にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村:title]