やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

やりました! サブ3.5で洞爺湖マラソンを走りました!

やりました!

サブ3.5で洞爺湖マラソンを走りました!

 

何回でも言ってやる(笑

 

やりました!

サブ3.5で洞爺湖マラソンを走りました!(くどっ!)

 

相当のギリギリでしたが 懸念された 大(?!)問題に遭遇するとこもなく(笑

全ての歯車がぴったりあってこそでしか なしえない

自分にとってはそういう記録です。

 

f:id:besmart-chari:20160515215328p:plain

3:29:44・・・

切羽詰まるって、内から出る力を生む。

その為にいろんな力を借りました。

このブログも、色んな方の知恵も、見守ってくれた方々の力も。

感慨深いです。

アラフィフパワー ここに有り!!!ってね(笑

 

まずは ご報告まで。

 

参加された皆さん、関係者の皆さん、ほんとにいい大会でした。

お世話になり ありがとうございました!

 

以上!

今宵 飲み続ける!!!(笑

 

初の試み。ランキング参加してます。

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。

[http:// にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村:title]