やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

桜フェチ祭り最終、散るを楽しむ

仕事帰り、平岡樹芸センターへ。

ここは 桜ともみじの名所。

 

昨日も行ってた。

小雨の中で さくら散る花びらの絨毯が敷き詰められてて

「クワ〜ッ」と 感嘆の声を上げる美しさだった。

 

カメラを忘れたので 今日こそ収めようと思ってきたんだけど

昨日は雨だったから 散った花びらは地面に張り付いていたこその絨毯で

今日は快晴のもと 小綺麗に風で飛ばされていた。

 

そうか 雨の日は 桜の絨毯を存分に楽しむ事ができるってことか。

今更ながら 学んだよ〜(笑

 

f:id:besmart-chari:20160513225203j:plain

ソメイヨシノは まだ 咲いてくれてる。

f:id:besmart-chari:20160513225235j:plainf:id:besmart-chari:20160513225320j:plain

花が 可愛すぎる。

薄ピンクっていいね〜

 

f:id:besmart-chari:20160513225356j:plain 

 見上げる!

 

f:id:besmart-chari:20160513225427j:plain 

 下見る!

スズラン?に囲まれて たんぽぽ一輪、花びら絨毯。

 

f:id:besmart-chari:20160513225450j:plain

健気な感じで可愛かった。

 

f:id:besmart-chari:20160513225520j:plain

ノムラモミジは春も赤。

いつ来ても ここは良い所。

洞爺湖の桜も梅も まだ咲いているだろうか。

 

綺麗な景色で心穏やかに 今 心澄みきり、私の淀みが消えた(笑

精神状態も良好!

「鏑木さんの激走モンブラン」も見た!

士気が高まる。

 

今にでも走り出せそうな気持ちをぐっと抑えて もう寝ま〜す。

早寝、早寝。

 

『今日やったこと』

  1. 腹筋50回
  2. プランク5秒10回からの 1分間キープ
  3. ストレッチ念入り

 

さて 明日は大会前日!

いろいろ用意しなくっちゃ。

 

初の試み。ランキング参加してます。

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。

[http:// にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村:title]