やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

こんなん【イカ】がでしょう

洞爺湖マラソンまで あと4日!!!

どうだい?私。

調子はいいかい? イェーイ!・・・的なカラ元気。

 

う〜ん 右腰が、やっぱ右腰が。

 

ただ 昨日 私の人生で初めての自分磨き的エステをやってきまして(ずっとやりたかった・50歳前にやりたい事の一つだった)

それが ちょっと衝撃的展開で 昨日は中々 立ち直れず(笑

でも その施術を受けている間 右腰の痛みなんて吹っ飛びまして。

 

で、そうかと。

痛いとそこに意識を置くから痛いんだと 違う事で紛らわすのが

一番だと思い、ちょっとその先の 函館マラソンに向けての仮装ランの件を

考える事にしました(逃避・笑)

 

私は「イカ」になるつもりなんですが、頭にかぶりものはするものの

その先の体部分の構想が中途半端。

 

何かいい物はないかと検索し こんなサイトを発見。

shop.moshimo.com

 

いろんなジャンル別になっているのが いい。

私が気になったのは「面白いマラソン仮装」

 

shop.moshimo.com

ワハハ本舗」とコラボ 全身タイツホルモンか・・・そそるな〜(笑

これ着て イカのかぶりものして「私は 全て食べ物です」みたいな気持ちで

走るのはどうかな〜と ちらっと思った。ちらっとね(笑

 

ただ これ在庫切れ。

在庫切れって事は それだけ人気があるのか?!

 

で、旦那にお薦めのも見つけた。

shop.moshimo.com

とれるズラ・・・これ、きっと沿道の爆笑を誘うよね。やってほしいな〜

洞爺湖マラソンまでに緊急取り寄せ!!!可能か?

・・・あっ これも在庫切れか。人気あるのか?!知りたい(笑

 

そんなんで 今 このブログを書いてる時は 右腰の痛みを忘れた時もありました。

やっぱ夢中になるっていいんだね。

「全身タイツホルモン」と「とれるズラ」に夢中な私って(笑

 

『今日やったこと』

  1. 腹筋50回
  2. プランク5秒10回からの 1分間キープ
  3. ストレッチ念入り

明日は 最後の刺激入れラン決行予定。

これで洞爺湖マラソンに向けての練習は終わり。

大会まで走るつもり無し。

よいよやな〜

 

初の試み。ランキング参加してます。

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。

[http:// にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村:title]