やります!2度目のサブ3.5!洞爺湖マラソンで突き進む!

走り始めて9年。2度目のサブ3.5を洞爺湖マラソンで狙いたい。その目的のために今回も手段選ばず。2回目達成実現、闘魂主婦!

梅見ラン

「季節はあっという間に過ぎるから 大好きな景色は見に行こう」シリーズラン。

そんなシリーズを勝手に作り上げる・・・

 

平岡公園の梅は 今が旬。

平日にもかかわらず 結構な人出。

生憎の曇り空だけど 梅は最高に綺麗。

 

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皆さん 思い思いにシートをひいて お弁当食べたりして、いい感じ。

 

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私も 平岡公園名物「梅ソフトクリーム」300円食べる。

うん、普通に美味し。

私も草の上に座って ボケーっと人間ウォッチングやら

周りの人の話に聞き耳立てたりしてました(悪趣味か!・笑)

 

いや、だって 年配のご夫婦とかが仲睦まじく写真撮り合ったり、

おばあちゃん同士の話で「私は週1回は カラオケに行ってる」とか話してたら

「そんなに行くんかい!」って突っ込み入れながら

みんな幸せそうでいいな〜って 人っていいな〜って

こっちもホワワ〜ンって気持ちになるでしょ。

 

だから 1人も結構 楽しんだよね。

 

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紅梅って 群れまくってるな〜(笑

 

あ〜 え〜 梅や〜

 

『今日やったこと』
  1. ジョグ10キロ
  2. 腹筋50回
  3. プランク5秒10回からの 1分キープ
  4. マンション階段11F ゼーハー駆け上り
  5. ストレッチ念入り
  6. 1週間前なのに 恒例のカフェイン絶ちするの忘れてた。カフェインは利尿作用があるから 大会時にトイレに行かないようにするため いつもやっていたのだ。この間までは小問題対策だけでOKだった私・・・遠い目・笑。明日からコーヒー、紅茶、お茶飲まず。

 

早寝もせねば。

体調管理充分に。

 

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